bassmania×Pazdeisgn 限定コラボタイタニュームGLOVE

bassmaniaから初めてのグローブはフィッシングギアでも高いクオリティと信頼性、そしてコストパフォーマンスを誇る『Pazdeisgn』とのコラボで実現。

フィッシングギアを中心に長年培ってきたノウハウとクオリティをお借りしてbassmaniaらしいグローブを完成させました。

今回のグローブ最大の特徴としては『New Power Grip』と呼んでいる特殊グリップ素材を使用しているところです。
ロッドのグリップ性を重要視して、手のひらアマーラの上に特殊なグリップ素材を適所に部分貼りしたタイプで、アマーラの馴染みの良さとグリップ力のバランスを重視したタイプです。

素材はタイタニューム・アルファ生地を使用。
タイタニューム・アルファというのはチタンの層がグローブの表面と裏面の両方にインサートされている5層構造で、表面は外からの外気をシャットアウトし、裏面は内側からの体熱を反射し、熱損失を防いで暖かさをキープしてれる素材。

そしてキャスト、ラインワークなど考え3本きりの仕様に。
手首部分も長めにとり隙間風から手首を守ります。

かなり贅沢な仕様と本格派グローブ。
冬でも快適なフィッシングへと変えてくれるでしょう。

※着脱の際に強く引っ張りますと破損の恐れがあります。脱ぐ際には裏返すようにして脱いで頂く事をお勧めいたします。

【サイズ】
M~L(表記はL)
L~XL(標記はXL)
タイト目に作られています。

https://bassmania.thebase.in/items/23991751