BASSMANIA LUNKER SCALE2021 【限定受注生産】

BASSMANIA LUNKER SCALE2021

今回用意したデザインは新たな柄を含め全5パターン。
ブラックで統一させました。

素材はターポリン素材。
発色・耐久性・しなやかさ、どれをとっても万能です!
それに加え生地自体が色あせしにくい素材となっていて、
屋外に常設でも2~3年の対候性があり劣化しにくいのも特徴です。
0.5mm程の厚みがあり、しっかりとした生地であることがおわかりいただけるかと思います!

・ハトメを付けておりますが、テープ等の付属はございません。
 お客様の方で自由にカスタムをして使用して頂けたらと思います。

【素材】
ターポリン

【サイズ】
縦 20.5cm × 横(長さ) 75cm スケール機能部分
(全長85cm)

【重さ】
74.5g

【洗濯方法】
基本、ダメージや擦れには強い素材となりますが、
無理に力を入れて拭こうとすると、インク剥がれの原因となります。
極力優しくケアをしてください。

【保管方法】
濡れた後に保管をする場合には、やわらかい布で水分を完全に拭きとり、完全に乾かしてから保管してください。

【発売について】
3月日16日 20:00 ~ 3月22日 12:00迄の期間限定にて受注を受付け販売します。

【納品日】
こちらの商品のお届けは4月中旬を予定しております。
早まっての納品がある場合、随時前倒しで出荷いたします。

【決済について】
受注期間の3月22日の受付期間
を締め切ったタイミングで決済が確定済みになってる方のみの受付となります。
決済が未完了のお客様に関しては自動キャンセルをさせて頂きますのでご了承くださいませ。
生産後の未入金キャンセルにならないための対応になりますので宜しくお願い致します。

【交換・返品】
・お客様のご都合による返品交換はお受けできません。

※過去に無断キャンセルをされてる方のご注文はこちらでキャンセルさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

https://store.bassmania.jp/items/41358720