【大会結果】 LAKE KMEYAMA 4th STAGE

bassmania CUP 亀山湖第4戦
今回はボート屋さんを
キタボート様にて開催いたしました。

有難いことに満艇御礼といつも感謝です!!

朝は曇り空でぬるい気温でスタートしましたが
9時頃から北風が入り一気に気温低下。
そして嵐のような横殴りの雨となりました。

そんな中でもしっかり3本揃えて釣ってきたが14名(組)、
厳しい状況下でもウェイインは33名となりナイスな結果に!

上位3名はバラシも多かった見たいですが、
お立ち台常連さん流石ですね♪

初めての参加者には閉会式を
もっと楽しんで頂きたかったんですが、
雨に打たれて冷え切った状況なので
早々に終わらせて貰いました。
本当はもっと面白いんですよ笑

次回は10月31日 つばきもとボート様にて開催!
まだ若干ボートの空きもありますので
是非、参加してくださいね☆

今回もご協賛いただいたメーカー各位様、
心より感謝致します!
ありがとうございました。

残すところあと3戦、全力で楽しみましょう!!

次回、案内ページ
https://bassmania.jp/new/bassmaniacup/lake-kmeyama-5th-stage/

—————— PHOTO GALLERY ——————

—————— SPECIAL THANKS ——————