【RESULT】BASSMANIA CUP in 琵琶湖 2023年 6月3日(土)

BASSMANIA CUP in LAKE BIWA & BBQ event

日程 2023 06.03 SAT
会場 滋賀県・琵琶湖 / ロータリーピア88
〒520-0102 滋賀県大津市苗鹿3-12-1
TEL: 077-579-5554
http://rotary-pier88.com/

今年で3回目となる、琵琶湖大会が6/3に開催されました🎉
今回もロータリーピア88様のご厚意により会場を用意しての
開催とさせて頂きました。

台風大雨の影響により、当日来られなかった方達も
いらっしゃいましたが、
なんとか無事に開催することができた事が何よりです。

明け方まで万全とは言えない天候の中、足を運んでいただいた参加者の皆様、ガイドの皆様、そして、会場としてご協力頂いたロータリーピア88様にも、感謝申し上げます。

今回はbassmania着用者のみの参加条件でしたが非常に多くの方が参加してくださったことに嬉しく思います。

参加人数:90名

ガイド勢は流石の琵琶湖クオリティBIG BASSを連発🎉
マイボーターでもロコは安定のウェイインなど
とても面白い展開となりました😊

これからアフターに入りハイシーズンに突入していくので、一層釣りやすくなると思います✨
是非ロクマル10lbオーバーを目指して
行ってみるのも面白いかもしれませんね♪

リザルトや詳細などWEBページに掲載しております✨
掲載画像はスクリーンショットやデータ保存等にて
ご自由にご活用くださいませ😊

いつもスポンサーしてくださるメーカー各位様には
格別な感謝を申し上げます。
毎回、重ねて御礼申し上げます。

1位 榎 遼介 & 山岸洋 & 石川たかや

WEIGHT 8.972g

2位 冨本 タケル & 山中祐樹 & 上杉 智広

WEIGHT 8.688g

3位 森 弘光 & 大川 拓也 & 謎属性 にいや & キャベツ

WEIGHT 7.340g

4位 南 一貴 & 中曽根 多朗 & 岡結 雅

WEIGHT 6.568g

5位 ヤマピー & 大谷君 & 椎野さん

WEIGHT 4.880g

—————— PHOTO GALLERY ——————

昨年実績